よくある質問
カートが空になってしまいます
カート内に商品を追加した後一定時間を経過すると、カート内の商品が自動的に削除されます。
※ご利用端末(特にiOS12以下、macOS10.14以下)の環境や、ブラウザのCookie設定が無効等によっては、カート機能が正常に動作しないことがあります。
カートに商品を追加してもカートが空になってしまう場合は、暫定的な対応にはなりますが「お問い合わせフォーム」や、東京ユニオン お問い合わせ窓口(電話、FAX、メール)から、注文を受け付けております。ご希望の商品名・数量を記載した上お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
『Commone(コモーネ)』の他に購入したい商品があるのですが
『Commone(コモーネ)』で取り扱いのない東京ユニオン商品をご希望の場合、「お問い合わせフォーム」や、東京ユニオン お問い合わせ窓口(電話、FAX、メール)から、注文を受け付けております。ご希望の商品名・数量を記載した上お問い合わせください。
●お問い合わせ先:株式会社東京ユニオン
電話 03(3974)1431
FAX 03(3974)1435